CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< さびしいきもち。 | main | RelaxedEducation Vol.4 国分 FUZZ ROCK HALL 。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
だぃ☆やめvol.4。【追記】
●だぃ☆やめ

ご出演&ご来場ありがとうございましたー♪
今回で4回目になりました。



今回も楽しかったです♪
改めて、出演者、お客さんに感謝します。

ゐとう、じゃいこ、もりくみで主催しているだぃ☆やめも
今回で4回目イベントとして、方向性がようやくできあがってきました。
毎回出演バンドの特性の楽しめるイベントになれれば良いな。
目指すはパーティーみんながなにも考えずに音楽に熱中できる場をつくれればいいなと思います。

今回ボクは途中でMCででてきました。
ちょっとゆるくなりすぎたので引き締めて、最後のジャンクの演奏を少しだけ真剣に聞いてもらいたいとおもって。
MCのあとに、一曲演奏するつもりだったけど、お客さんが予想していたよりもイベントを楽しんでくれている空気が伝わってきました。
主催者になっていた自分がこの日、初めてステージにたつことでイベントの雰囲気がようやく伝わってきた瞬間でした。
メカラウロコ。
これだけのバイブスがあれば、鹿児島の音楽シーンはもっと盛り上がると思うし
それぞれが間違いない。夜明けは近いな。
そう確信したのでそのまま演奏せずにジャンクを呼びました。

次回、5回目はお盆に開催予定。
ご先祖様に感謝する気持ちが大切です。
ビアガーデン風の見放題イベントになる予定です。

だぃ☆やめ、毎回楽しみにしてくださっているみなさん、
ありがとうございます。これからもよろしく!



| - | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
先日はありがとうございました〜!
勝手ながらリンクをはらしていただきましたのでよろしくお願いします!
| 6tSOERHT | 2011/07/01 1:48 PM |
comment?